-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 12:13 | カテゴリ:リアルネタ
ちょりーっす。

あっという間の1年でしたね。
先日のライブも当日の朝、急遽司会を無茶振りされながらも楽しみながらすごせました^w^
あと、昨日は地元の友人18名(子供4名を含む)で毎年恒例の餅つき大会もやってきました。
今日はこれからそば打ち?大晦日飲み会(こっちも毎年恒例w)なので毎年年末年始はバタバタします。

とまあ、そんな感じでアドオン講座もまったく進んでおりませんmm

こんなちゃらんぽらんなブログですが来年もなんとなく更新してみますので。

ふんじゃ、みんなー良いお年おー^?^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fizvan.blog66.fc2.com/tb.php/47-58c4698b
