-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-16 08:43 | カテゴリ:リアルネタ
年末年始は仕事がらみでばったばたでした!


30日日中 地元の友人達ともちつき(恒例行事)
30日夜  そのままのながれでめし
30日深夜 タクシーにて出勤(片道22k!)
31日早朝 仕事
31日朝  電車にて帰宅
31日昼  相模湖の友人宅にてそば打ち(相模湖は今年初の試み)
31日夜  地元に戻ってそば打ち?飲み(恒例行事)
1日早朝  始発電車にて出勤
1日朝   仕事
1日昼   業務後の打ち上げ
1日午後  帰宅?親戚へのあいさつまわり
2日午後  親戚へのあいさつまわりつづきw
3日    休み
4日    仕事はじめ

なかなかタイトなスケジュールの正月でした・・・

今年はリアル予定が目白押しで慌しい予感っす

リネ→ほとんどやってない
MS→今日時点でw54/m49

リネはまあ、TIゲーになってるのであんまり魅力なし。UI来たら便利になるかなあ
MSはカンスト間近で気合充分。思いのほかリアルマネー投入して少々反省。。。

とりまそんなとこ^w^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fizvan.blog66.fc2.com/tb.php/21-38402eba
