-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-14 01:12 | カテゴリ:ミスティックストーン
おひさあ^^;

リアルが忙しくてちょっとイン率さがってるなあ。。。
GAQでも見にいってみるかーと思ってナイトで降りていくと
こんなんですよw
090914-001

もちびびって即とびwww

蟻穴5Fの階段下はよくあるらしい・・・


あと、昨日はお友達のシクさんに連れられて50層の狩りかたを
おせーてもらいました^?^
マナドレが効率よくできないとあっちゅーまに枯れてまうなwww

ってSSねえじゃん。。。
まあ、撮ってる余裕なかったしwww
T-U極まらんと、よゆーで逝けるよねえ。

今度は60層いこう! ちゃんとSS撮るからさ・・・><;b

うちのプリがリアル都合でしばらくインが激減するってさ;?;
まあ、ゆっくり休んでくだせー(休めるのかねwww)

あ、あとは知り合いのDEに誘われて精霊の墓いったなあ。

おちょこ>DE52HITおめでとう^^また遊びいこうじぇwww
いつか、夏とトリオやりたいねえ。マゾいやつwww

バンフィズはいまこんな
090414-002

フィズバンはいつも撮り忘れちゃうな^^;

そんじゃ今日はこのへんで。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fizvan.blog66.fc2.com/tb.php/16-961e8321
