-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-07 14:05 | カテゴリ:ミスティックストーン
ちょりーっす!

今年も残すところあと358日なんですね!
え、まだ早い?だよねえ。

でもさあ、あっという間だよ?まじで。
とまあ、年始から早くも猛烈なgdgd感ですが。

ミストンは、年末年始ということもありギルメンのINも少ないのですが、昨夜など0時くらいのINですでに(まだ)誰もいない!
軽くAHチェックしてめずらしくデイリーやった後、ゴブゴブやるのにシルバーフォールタウン行くのがめんどくさくて落ちてしまったw
あと6日分くらい真面目にデイリーやればサブRが56になるので、デイリー自体がかなり楽になるでしょう。
※現状ウィークリーのペースでしかやってませんので・・・

最近、強化に行き詰ってきたのよねー。
テンプル高すぎるからコンペと少しのテンプルで全身かためてありまして。
精錬にも手を出しつつほぼ全身+4くらいになってます。
あ、上半身を奮発してML7にしてみたけど、すげーな!
あれを全身やったらそりゃHPも上がるし硬くもなるわなー、とちょっと感動。
だがしかし、無課金ではこのあたりが限界かと。

そんでやっぱ次は武器かなあと。
いま使ってるのが当時お値打ち価格の12mで入手したLV55紫のコマンダーグレートソード+12ML11という両手剣をぶん回しております。
新調予定はLV60紫のテンプルエクスペラーをゴミML9で強化を考えていますが、9石の入手も困難な状況であります。1個5mくらいで買えないかなあと。
素材の剣も耐久103で9mというけっこうなお値段でございますので、もう少しかかるかー。

そんなこんなであんまり力まずやっていきますので。

次回からはアドオン講座復活しますので、今年もまったりよろしく?
