-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-29 23:36 | カテゴリ:ミスティックストーン
ちょりーっす。

Mysの鯖強化するらしい。
11/30(火)11:00?12/1(水)12:00までの25時間メンテ!
海外では容量の軽いクライアントも実装されてるそうで。
とにかくMysの鯖は重いのでこのメンテで少しでも軽くなればいいんだけどねえ。

このメンテで良くならないようなら12月上旬の大型アプデ後にFDBの展開するかねえ。
※FDB展開は圧縮されているクライアントのデータを展開するので、レスポンスは体感できるくらい
よくなります。ただ、容量はけっこうかさばるね、やっぱ。

SSDはけっこう良いらしいね。いつかためしてみたい。

さて、寝るか。

ふんじゃーノシ
