-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-12 01:16 | カテゴリ:ミスティックストーン
こりゃ日記じゃなくて月記だなw

2月にカンストしたわけですが、ようやくデスペナもカンストしましたwww
※デスペナ=ゲーム内でHPが0になり死亡すると付加されるペナルティ値(判りやすく言うと負の経験値かな)
課金アイテム1個でデスペナ解消できるんだけど、とりあえずレベル上げの必要もないので放置。

リアルもGWは忙しくて出勤出勤出勤・・・
2年間携わったプロジェクトもこのGWで本番リリースを実施してとりあえず肩の荷がおりそう。
まあ問題は山積しているのでしばらくは対応に追われるわけですが。
はじめた頃にはなんもわからなかったのによくここまで来れたなあとしみじみ。

隙をついて全然畑の違うプロジェクトに誘われてちょっとビクビクしております。。。

そうは言っても通勤時間片道2.5時間もつらいし地元でこそこそ求職ちゅw

デザイナーの書いた図面を元に3Dをモデリングする職人を探している会社があったので
アタックしてます。昔は自分でデザインからモデリングしてテクスチャ貼ってアニメーション
させてーってな事(平たく言えば3DCGアニメの製作)を起業してやってたので
一応こういうこともできるのさb ・・・まあ10年くらい昔だけどw

来週くらいにはお題をだされてモデリング作品作れって流れかな。


ちょっと腰(背中)がいてーな。
