-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-18 02:17 | カテゴリ:リアルネタ
このあいだ久しぶりにリネやった。
操作のしかたをすっかり忘れててびびったよ。
だって、動かせねーんだものw
一応、クランには所属してるからみんな挨拶してくれるのね。
でも・・・クラ茶の仕方もry
思わず白茶で「クラ茶の仕方教えてくださいー」って。。。

とりあえず、挨拶もできて一安心したさ。

同じクランのwizさんが「遊んでー」って言ってたので、「極めてキケンでよければw」
と申し出たところ快諾していただきましたw

タ「どこ行く?」
俺「んー10Fとか?」
タ「ちょうど今タイムだしねー」

なんと!俺の身体はタイムを覚えていたのか!!!(まあ、たまたまですよ。自意識過剰にもほどがある・・・)

お互い準備を整えて1Fへ集合。
いちおーLV50なのでヤギでついてく。と。

しばらくひょこひょこついていくと

タ「やっぱりw」

なんと!ヘイストかかったなかったのですよw

俺「すっげー快適wこれ早くね?w」

あほか。と。

なんのために変身してるんだ。と。

そんな感じで10F到着。

広場の入り口にさしかかったとこで。

タ「ここでまっててー」

待つこと1分程。

大量のMOBを連れたご一行到着w

あー。焼きますおwごーっとねw ごーっと・・・HP減りましたよ、びびったw

ACみたら34とかwwwふすまか?俺w

とまあ、こんな感じであっというまに12時

タ「そろそろ帰ろかー」

その後、猥談に花をさかせつつ、落ちてきました。


え、何が言いたいのかって?


やっぱ「実家」はいいよねwww


※MSがよくないわけではありません。
 サブマスとかやらしてもらって充実してるのよ?

