-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-16 22:55 | カテゴリ:ミスティックストーン
どんもー、超お久しぶりっす^w^;
なんにもやってなかったわけじゃないのよ?

ほらほらw
091215-000.jpg

大型アップデートも来てレベルキャップも55まであがったんだよねー
仕事忙しくてあんまりINできてないけど><;

そんで、先週末にマスターからご指名をいただきまして
全チャ募集してみました^?^
091215-001.jpg

まあ、ちょっとフライングぎみだったからつっこみ受けつつ・・・
091215-002.jpg

いちおーギルド内での役職(?)がついて(昇格!?w)
091215-003.jpg

文章が切れていたのに気づいて急いで追加www
091215-006.jpg

まあ、ちょっとおちゃめな一面を見せちゃったかな。。。ふっ・・・
091215-005.jpg

んで。


そんな会話をしていると・・・
091215-007.jpg

まさか来るとは思ってなかったwww


まあ、何度かやりとりをしつつ
091215-008.jpg


新しい仲間がやってきましたとさ^?^
