-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-27 10:35 | カテゴリ:ミスティックストーン
ぜんっぜん更新してねえや・・・^w^;
近々まじめに更新しますからあw
とりあえず、記憶ではこんな感じ

【リネ】
フィズバン:LV50-サイレント所属
(ここ1ヶ月やってねえや)
バンフィズ:LV48-サイレント所属
(TIクエの合間に新影ちょろちょろ?)

【ミスティックストーン】
キャラモン:W34/M21-BlueCrystal所属
(ハーロフマーケットあたりのクエ進行中)

最近はミスティックに比重がいってますな。
ここ1週間でウォリが25から34になってるしw

ギルド内の交流も活発になってきたし、
今がいちばん楽しいのかもw

最近のアップデートでレベルキャップが50になって、
海外でもまだ55らしいので、運営的にはまったりしてくるのかな。
まあ、毎週イベントがあるので今のところ飽きないね。


リネは今のレベルでも充分楽しめるので
無理にカリカリやる気もないのよね・・・
まあ、まったりと来年春くらいにはDKに
なれればなあって感じかなあ。


ふんじゃ
