-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-30 18:48 | カテゴリ:リアルネタ
リネを楽しむ一方、ちょこちょこと色々なコトにも手をだしてます^w^

バンドもそのひとつw

いま、参加してるバンドではキーボードやってるのよん^^
んで、曲はギタドラのコピー(コナミの音ゲーですがな)をやってるのね。

ゲームの曲だから1曲がすげー短いのよ1:30とかザラねw
だからライヴやるには相当な曲数やらないかんのよ><b

今練習してる曲をようつべで検索してみたら、だれかが作った
動画をあてこんだやつがあってこれがかあいいのよwww

「ヒマワリ」っていう曲です^^明るくて元気のいい曲だよね^?^
お暇があったら見てみて?(あ、仕事中の方は音量注意ね^w^;)



