-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-29 01:44 | カテゴリ:ミスティックストーン
ちゃ

今日からイベントが始まってたのねw
というわけでさっそく開始

中略

水着ゲッツwww

去年のようなスイカ割りがないから、あのいかがわしいポーズはできなくなってた^w^;


それはそうと、イベントで2ENDもしちゃいましたよー;?;
PIの後半部でPT狩りしてたんだけど、
めっちゃ沸くのさ(#゜Д゜)

使用前
使用前

赤いGAQに遭遇して雑魚わっきわきーの

ENDしーの

またGAQに遭遇しーの

雑魚わっきわきーの

中略しーの

貢ぎーの・・・;?;
アガタさまあ;?;

使用後乙(、ン、)_
使用後。。。
累積5END・・・

・・・ヶ

この後、リベンジ成功したけどねw
PIでGAQに遭遇したら、雑魚片付けてからとかはやめたほーがいいかも。
絶対片付かないのです。
もー雑魚を呼びまくるからさwww

GAQを先にしばいてから雑魚処理するのが吉かな。※強さはGGAくらいだってさー

狩りはじめはとにかく雑魚食ってーってやってたんだけど、消耗が激しすぎてねえ。。。


明日は海底行ってイカをしばき倒そうとか話しながらウェルダンUBに参加して
おちましたとさ。

ちゃんちゃん。
