-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-25 18:54 | カテゴリ:リアルネタ
どーもどーも。

昨年、脱サラして色々準備してーなんだかんだでー

今、山梨県在住です。


始めた仕事が忙しくて、ゲームできません!
IXAもBDPBもリネも休止状態なので、
話題は特にありませんが。

ふんじゃまた。
2011-08-14 23:45 | カテゴリ:リアルネタ
ちょりーっす

もうなんつーか、「暑い」
この一言につきるね。

明日は地元友人でのBBQ

毎度、趣向を凝らして色々とやっているのですが。
今回はダッチオーブンでパン焼いてみようかと。

いつも食パンを網で焼きつつハムエッグをつくって
ハムエッグトーストとか作って食べてるのですが。
※これちょーオススメ!パンは外はさっくり中はふんわり
卵は半熟でお好みでマヨネーズに塩コショウとか
もう口の中パラダイス間違いなし!

誰かが「ハンバーガー食べたい」とか言い出して、
じゃあパンも焼く?みたいなノリで。
ハンバーグも肉をミンチにするところからはじめようとか
もうBBQかどうかもよくわからないんですが
ただまあ、肉の仕入れが段取りよくいかずハンバーガーは
持ち越しになって;-;

パンは難しそうなので、とりあえずハンバーガーに合うパンを
さがしつつ、美味いパンをめざしてやってみます!

まあ、そんな夏のBBQ
飲んで食うぞ!
2010-12-31 12:13 | カテゴリ:リアルネタ
ちょりーっす。

あっという間の1年でしたね。
先日のライブも当日の朝、急遽司会を無茶振りされながらも楽しみながらすごせました^w^
あと、昨日は地元の友人18名(子供4名を含む)で毎年恒例の餅つき大会もやってきました。
今日はこれからそば打ち?大晦日飲み会(こっちも毎年恒例w)なので毎年年末年始はバタバタします。

とまあ、そんな感じでアドオン講座もまったく進んでおりませんmm

こんなちゃらんぽらんなブログですが来年もなんとなく更新してみますので。

ふんじゃ、みんなー良いお年おー^?^
2010-12-15 00:20 | カテゴリ:リアルネタ
ライブ出演です!

忙しいんです!(ブログ更新の言い訳ですね、はい)
今回は日曜日とあって、日中のライブです。
場所は小田急相模原T☆ROCKSです。

今回はキーボードにて2バンドにて参加いたします。
明日の夜は合同練習ですがな。

今年のしめくくりにふさわしい、はっちゃけたライブにしたいですな^w^

今日はこの辺で(コソコソ
2010-09-11 09:18 | カテゴリ:リアルネタ
おひさーw

やってきました、この日が。
ミュージックBARロクデナシの11周年記念ライブ
参加バンド数16!

急遽keyでもう1つのバンドにも参加することになりました。
で、昨夜音あわせに行ってきました。本番前夜に1度きりという。。。
まあ、いけるんじゃね?w
ライブだし多少のことはご愛嬌ということで^w^;


ふんじゃちと演ってくる=3



会場:T☆ROCKS
T☆ROCKS
